とねちのアレ

美の追求を常にしてます

是空日記(老について)

どうも、是空使い始めて2日目になります。

コスチュームはこの職業にしようかな... ()f:id:tonetimo03:20181028060411j:image 

⬆️彼女に変なのと言われました。

 

是空2日目に練習したことは

 

老のコンボです。

 

やっぱり技が多いのでその分コンボも多いと感じました。

まぁ、厳選して練習していきますね。。

 

今日覚えたコンボはこちら

 

 

・屈小P > 立小P> 弱刻

基本コンボらしいです。

 

・立中K > 立中P> 弱狄>弱刻

雀羅を低い位置で当てた時に狙っていく。

 

・立中K>立中P > EX狄>宿命 >強武神

威力が高いですが、コマンドミスしそうですね

要練習やぁ...

 

・立中K>立中P>弱狄>宿命>Vスキル

これも、威力高いコンボですね

画面端から抜ける用

 

・屈中P > 小P> 弱刻

必須連鎖

 

・屈中P>小K>弱蛮

必須連鎖

 

・屈大P>中狄>中刻

なかなか屈大Pがヒットすることないと思いますが、一応

 

こんな感じですかね...老の時点でバルログより覚えること多い!

 

でも、使ってて若の方が強いなと感じました。

次は若のコンボでも練習しますかなぁ

 

それでは!