とねちのアレ

美の追求を常にしてます

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

是空日記(若のコンボ)

こんばんちは、是空で3回カジュアルに行ったら ジュリ〇 サガット⚫ キャミィ〇 で勝てました。 弾持ちキツくない!? 絶対エリンギ野郎きついじゃん… (コイツはMOTHERに出てくるゾンビに似てますよね) 今回は是空の若のコンボ 難しいのはまだ、練習しないで…

是空日記(老について)

どうも、是空使い始めて2日目になります。 コスチュームはこの職業にしようかな... () ⬆️彼女に変なのと言われました。 是空2日目に練習したことは 老のコンボです。 やっぱり技が多いのでその分コンボも多いと感じました。 まぁ、厳選して練習していきます…

是空日記(是空はじめる)

お久しぶりです。 今月やっとプラチナに行きました! ありがとうバルログ プラチナ行ったらサブキャラ真面目に練習すると決めてました。(もしかしたらメインになるかも...) まぁ、色々キャラ触ってきましたがどれも微妙でした。 今回からは是空を練習してい…

ストV 色んなキャラを触ってきたが…

どうも。 とねちです ストリートファイターVには現在(2018年10月10日)キャラが34体います 私はかなり飽きっぽくて、ずっとバルログでやっていますが 負け続けたり、キャラランクとか見ると 他のキャラをメインにしようかな という気持ちになったりする時があ…

ストリートファイターV 初心者が勝つ方法!!

こんにちは! ゴールドとスパゴル辺りをウロウロしているモノです。 今回は初心者が勝つ方法っと言うことで 大体ブロンズからシルバー向けに書いていきます。 勝つ方法...それは 相手を待って対空をしろ! です。 終わり。